美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > 紹介されました  > 『kodomoe(コドモエ) 』8月号にて弊館を紹介いただきました

『kodomoe(コドモエ) 』8月号にて弊館を紹介いただきました

子育て情報誌『kodomoe(コドモエ) 』8月号(白泉社発行)にて、弊社 戸田幸四郎美術館を紹介いただきました。

絵本さんぽをテーマにした8月号。親子で訪れるのにオススメの絵本美術館のひとつとして、ご紹介いただいております。

 

弊館には、「家族でゆったりと豊かな時間を過ごせる。」とご家族で何度もお越しくださるお客さまも多くいらっしゃいます。(とても嬉しいことです!ありがとうございます!)

美しい絵本原画と心落ちつく内装やインテリア、太陽が降り注ぐ庭にはカエルの噴水もあり、子どもたちにも大人気!相模湾を臨む絶景のカフェでは、ゆったりおくつろぎいただけます。

 

これから迎える夏休みシーズン。8月4日から21日までは無休で開館いたします。
ぜひご来館くださいませ。

 

 

at 2023/07/11 14:48:19