美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > ご来館されたお客様の声から。

ご来館されたお客様の声から。

ご来館されたお客様の声から…

 

・幼き頃の日々を思い出し、時の流れを身にしみて感じました。

 

・カエルの話は絵のかわいさと考えさせられるテーマにひきこまれました。

 

・2歳の娘が私の小さい頃のあいうえおえほんで ひらがなをどんどん

 覚えています。 親子2代で楽しんでいます。

 

・カエルかわいい… 竜のはなし、忘れられない物語。 

 石の塔もメロスも石屋が苦労しますね。たのしかったです。

 

・4歳の息子が『かくれんぼ』を何度も読み返してくれました。

 自宅に帰ったら、かくれんぼをしてあげようと思いました。

 GW最終日の良き思い出に  ( H.Sさん )

 

・こんなにゆっくりと美術館ですごせたのは初めてです。

 もし私に子供が産まれたら、家族で一緒に絵本を見たいです。

 

・りゅうのはなしがこわかったけど

 さいごはよかったとおもいました。

 

・夫婦で初来訪。子育てがひと段落し、旅行の途中で看板に誘われて…

 童心に立ち返りました。ありがとうございます。 ( A.Tさん ) 

 

この度も素敵なお声をいただきありがとうございました。

まだまだ載せきれてないお声も多いですが、皆様いろいろな思いを

綴ってくださり、素敵なイラストもたくさん添えていただいております!

見ていて自然と笑顔になり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

さて、もうすっかり年末ですね。

今年もたくさんの方にご来館いただき誠にありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

当館は12月28日から1月8日までは無休で開館しております。

ぜひお立ち寄りくださいませ ♪

それでは良いお年を…^^

( S.Y )

 

 

 

 

 

 

at 2023/12/28 10:53:29